「真夜中のひととき」全3回分を

今日から3日間続けてUPします。

冬の記事になりますので、これで「完結」とします。

(以前読まれた方、少し変えました。ごめんなさい)


1回目は1/18にUPしたものです。


【真夜中のひと時】


ふうちゃん・・・




先に寝ててもいいのよ。
さっきパパに「ふうちゃん寝ましょう」って呼ばれていたのに


f


気にしながらも

またママの所に戻って来たね。


ふう


ふうちゃん・・・




先に寝ていてもいいのに・・・

ねむそうなお顔で、さっきからずっと私を見ている。


ぱそ1


もう少しで終わるからね。


ママと2


そんなに側にくっつかれたら


ママと3

何もできないよ。


2


フランソワーズ・アルディーの曲が流れてきた




一緒に聞いてから寝ようか・・・と手を差し出すと


o


私の膝に飛び込んできた!


リビング


リビングで・・・


いっちに

もう・・・私は一人じゃない。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

今日のおまけは?・・・・ガチャピン


変なこたつの入り方をするふうちゃん↓
こたつ4

ふうちゃん!ふうちゃんってば!


こたつ5

ありゃ・・・

もうすぐ おこたもお片づけ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ