今日は、会社のレイアウト変更で

午前中で全員退社だったんです。



お花見しよっか・・・

そんなことも友人と話していたのですが

時間が合わず・・・早々と帰宅しました。


せっかく早く帰宅したのに・・・

ふうちゃんは、消防署の様子が気になるようです。


ふうちゃん。


外


・・・・・・


外2

ふうちゃん。

消防隊の朝礼は終わっているでしょ?



いつも遅刻の山田さんが、消防車を磨いています。

ちゃーんとお仕事しているか、ふうちゃん見ています。



はあ、そうですか。。。


ふうちゃんは、毎週土曜日の朝礼に参加しています。

朝礼は、整列→番号→連絡事項→体操 で15分。

そうなんです!ふうちゃんは「わんわん消防隊」なのです。



あーあ~ワックスは同じ方向でかけなきゃ・・・

ん?なんのお歌、唄っているんだろ音譜



ママぁ~山田さん、なんのお歌唄っているの?


さくらさくら・・・かな?

あーよろしくおいちね!(夜桜お市)


ガクリ


ふうちゃん。ブラッシングするからきて~



ママ、山田さん音痴ね。

さーくーらー♪さーくーらー・・・だよね?


全然違うお歌だし・・・



えっ・・・


ふうちゃん。消防隊の人、好きだね。

ふうちゃんは、わんわん消防隊ですから消防車(はしご)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援お願いしますしっぽフリフリ

明日有楽町~月島のもんじゃに行くんだって雨ガチャピン