昨夜・・いつもより1時間、帰宅が遅くなってしまった。

おねねはお友達と月島に、パパも帰宅が遅かった。


ふうちゃんは、いつもと同じニコニコ笑顔のお出迎え・・

・・・でしたが・・・リビングでは、この様子↓(仏頂面)



クッションが、放ってある。

おもちゃ箱がぐちゃぐちゃにひっくり返っていた。

やはり・・・怒っていたようだ。



そうだよね・・・

いつもより、1時間長いお留守番だものね。

ごめんね。


明日は、美味しい物を作ってあげましょうね。


いちごいちごいちごいちごいちご・・・・・・・・・・・・・・・


で、本日
お肉屋さんで100g68円の国産鶏肉を購入

(犬用缶詰より安いです)


香ばしく炒めて



あおさのり のお味噌汁の、味噌を入れる前のを

フードにかけて、先ほどのお肉と混ぜて・・・



1分で完食ビックリマーク


その後、あのフライパンで

豚唐揚げとレンコンの黒酢炒めを作成。




これらも↓作成して

所要時間45分




手早い理由はこれ↓



働く主婦の強い味方!国産冷凍カット野菜グッド!
ベーコンやとろろ芋も冷凍しておきますの~音譜

無添加のベーコンは、日持ちしないので

あまったら、即冷凍ですの~音譜


おほほほほほ~賢い主婦ざましょっ。。。得意げ

って・・・皆さん・・・おやりになってる?

でーすーよーねー~ね~・・・にひひ



今日のビール↑

イタリアで買ったNASTRO AZZURRO・・・

・・・読めない・・・

すっごく美味しいです合格



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

あれ?今日のおまけは?ガチャピン


大西ココアちゃんです↓

ふうちゃんのブログを見てくださって、

「犬のいる暮らしっていいなあ~」と・・・

ココアちゃんを迎えたそうです。よかったですねクラッカー