ふうちゃんですビックリマーク


はい


まだ4歳。

今春休みでおうちにいるおねねと戦うところだもんグー



あーやったぁ~クラッカー

おねねの「トレーナーお手手隠し攻撃」ドキドキ




あーふうちゃん、つおいから、やっつけちゃうもんメラメラ




がぶぅ~~ふんがふんが~ドクロ

ててて・・・ふうちゃん、本気出さないでよむかっ





ててて・・・おねね、本気出さないでよう~むかっ




負けないもん

負けないもん・・・あらはてなマーク


f


あの・・・それ・・・あせる

それ・・・ふうちゃんのだから・・・返してちょガーン


f


なあに?おこたの中に隠したんだ・・・ショック!

・・・・・・


f


お手ドキドキ


・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今日も、エラーがひどいです。。。

文字サイズが変わったり、写真が消えます。

下書上は問題ないのですが、どうしようもないです。


続き↓


うさこ・・・ちゃんとお菓子は隠しとかなきゃ~




ちゃんとできる人・・・手をあげてむかっ
はいビックリマーク