お天気がいいので、家事を終えて・・・

ふうちゃん、お待ちかねのお散歩へ晴れ


その前に、書類を届けにマンション受付へ


「おや、ふうちゃん。お出かけですか?」サラリーマン

「はい、ママとお散歩です!」わんわん


大好きガードマンのおじさんに呼び止められ、走リ出す↑

撫で撫でされて・・・お散歩出発音譜



左端っこを歩くお利口さん




ありゃ~すごい人出・・・↓




多摩中央公園です。

ピクニックの方が沢山いますね~

ふうちゃんの街は、映画やドラマの撮影が多いのですよ。




いつもの散歩コースですが、すごい人出なので

今日は、さーっと通過です。


この池の所で、よく亀梨君が撮影していましたね

ドラマ「1ポンドの福音」で・・・




パルテノン多摩の水場をぐるーと回って
グリーンライブセンターへクローバー




ドラマ「眠りの森」でキムタクとミポリンが

初めて出会った所・・・




今日は、洋蘭の展示会がありました。




真ん中の蘭が凄いですね~

ふうちゃん審査員長のご意見は?




・・・・・・




こちらを、優勝にします!

そ・・・それは蘭じゃないですが・・・ガクリ



よい子の皆さん。

今日は暑いので、ちょっと間違えちゃったですにひひ


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

いつもこの場所で、お水を頂きますみずがめ座

今日は、草木染の講習会があったのですが

職員さんや生徒さんたちが、

ふうちゃんにお水を先に出してくださいました。

優しいお心使い、ありがとうございます。



桜が咲いていました。




美術館は自由に入れますよ。

そのお隣は・・・ふうちゃんのお友達の豪邸が・・・




サンリオピューロランド

お友達のキティちゃんが住んでいます。



「ふうちゃん、いらっしゃいませ!」女の子3


「キティちゃん呼んでくださいな」



「キティーちゃん!ふうちゃんが来ました~」女の子3

「ふうちゃ~ん。キティと舞台に出ましょう~」キティちゃん


「駄目ぇー今ママとお散歩中だから~キティ太った?」

「ふうちゃんのばか~」キティちゃん



ばかって言ったら、自分がばーか・・・パンチ!




カラフルで、巨大な ニキの彫刻



この続きは、また明日ビックリマーク


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ

この記事出すのにエラーばっかりガチャピン


記事がお見苦しくなっていますが・・・申し訳ないです。

勝手に文字のサイズが変わってしまいます。なんで?


今日は、Yahooの動画で冬ソナ1~2を 観て

ギャオで、F4ドラマ流星花園1と天空の城を観ます!

もう~最高~