ふうちゃんですビックリマーク

前に、治療してあげようと思っていた・・・

はしかのうさぎさん。

今日、ふうちゃんが頑張って治してあげます注射




はい!あ~んしてぇ~





はい!大きく・・・あ~ん・・・





なかなか難しいですね・・・





こ~うやると、いいそうです。。。

ふうちゃん・・・それは逆くしゃみの直し方でしょガックリ





名医も大変ですね。


ん・・・・





ひらめき電球そうだ!隔離しますから・・・

この前の病院で覚えたの?

ん・・・・






これで、しばらく様子を見ます・・・






ふうちゃんは しばし、赤外線をあびています・・・






あれ?





・・・・・・





・・・・・・





はしかのうさぎさん。手を上げて!


・・・・・・




ママぁ~はしか・・・治ったって~ビックリマーク





ふうちゃんってば、すっーごい名医~にひひ

(自我自賛・・・)


かわざんよ1


ふうちゃーんビックリマーク おやつですよ~



かわざんよ2

ママぁ~ふうちゃん~お医者さんになりますからかお

あら?アナウンサーは辞めたの?

ん・・・音譜




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  降参降参

ふうこ。1か月連続1位・・いつまでつづくぅーガチャピン