ふうちゃんですビックリマーク





今ねぇ~おねねと VOGUE 見ているの音譜





今年の流行はねぇ~・・ほっかぶりクラッカーきゃはラブラブ



k3


「・・・・・・」





ねっビックリマークおねね


なに、言ってるのむかっばかみたい。





皆さん。

ばかって言ったら、自分がばーかですよねパンチ!



さっき、ママが沢山お買い物してきました。

京都にいるおにい のブログにパソコン


お腹が痛くてしょうがない。

一人でうずくまっている。

毎日、カレーとアーモンドチョコしか食べていない。


って書いてあったんだって。

おにいは、苦学大学院生。京都に住んでる。新幹線


カレーとアーモンドチョコはこの前送った仕送り・・・






いつものように、食料を沢山ダンボールに入れて





お正月のお餅で干しておいた、あられ も揚げて鏡餅






3月のお雛祭りの時に食べようねって言ったのにおひなさま





ふうちゃんはねぇ~

ずーっとママの側にいてあげるの。。。

こうやって、温かいマットも もらったし。ブーケ1


違う違う・・・それふうちゃん用じゃないからガーン





ふうちゃんは、赤ちゃんの時にヒヨコ

ママに抱っこされた時、決めたの。


ずっと・・・このおうちにいるって決めたの。流れ星





だって、びりっこ・・・あ、まちがえちゃった。。おやしらず



5


ママの末っ子ちゃんって言われちゃったんだもん天使



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ポチッと応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ