ふうちゃんですビックリマーク


どうしたの


昨日ねぇ~ママと2人ぼっちんぐーラブラブきゃは☆



ママはずーーーっとふうちゃんと居るってにひひ

ふうちゃんとうーんと遊ぶって音譜


だ・か・ら・・・ロケット



kya-


しつーーこく、ぬいぐるみ投げしてもらってしっぽフリフリ

しつーーこく、ダッシュで鬼ごっこして馬DASH!ダッシュ



n2


そしたら・・・ママがお年寄りだから~疲れちゃったって354354

抱っこしながら、ずーと残り雪見てたの・・・雪雪ママと・・・




湯上り

お風呂も早ーく入って温泉お昼ねしてぐぅぐぅ

ママはお疲れだったせいか・・・ガックリ


幽体離脱の夢をみたんだけれどもオバケオバケ

ふうちゃん、しつこいから夢の中でも天使

一緒に幽体離脱していたんだって~きゃはは☆叫び叫び



こたつ6


ママが、う~苦しい~ってびっくりして起きたらロケット

ふうちゃんが、ママの首の上に乗っていたの爆弾

ふうちゃん・・・寝る場所 まちがえちゃったあ~パンチ!



3

あはははは~クラッカー

あはははは~クラッカー

あはははは~クラッカー





あはははは・・汗

あはは・・は・・UFO


あ~あ。

ふうちゃんのおもちゃ・・・みんなボロボロ・・・汗

ママに・・・おもちゃの修理をお願いしましたビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 応援すっぺか?ガチャピン

 あーかまねぇよ。よかんべよかんべ(by茨城弁)