皆さん。覚えていますか?

ふうちゃんは、毎週土曜日になると、

お隣の、消防署の朝礼に参加している事を・・・


ふうちゃんは今

お隣の消防署の朝礼と点呼に出席中わんわん


外


あ、今日は、5人しかいないです目



外2


あ、遅刻・・・いけませんねえ~まったくパンチ!


朝礼は柔軟体操も含めて10分で終了!



ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・・ヒヨコ・・・・・


ってな具合で毎週参加しています。

ビックリマーク本日、こんなお手紙発見




消防点検のお知らせ・・・

アナウンスと非難はしごの点検だって。。。





ヒューーーDASH!


わんわん消防隊ドキドキ活躍しますっビックリマーク

ひらめき電球ん?・・・チェックよーし合格





点検作業中の方が来ると・・・


ちゃーんと、チェックしてください合格



叫び叫び叫び


しかし・・・

警報機がなり、「非難してください」のアナウンスが鳴ると・・・





ブルブルブルブル・・・ガックリ


震えてしまって、ママから離れません・・・ガーン






「わんわん消防隊の人!手を上げてください」!!



「・・・・・・・」



mam


「火災が起きたらどうしますか!?



「・・・・・・」



おやすみなさい


「そっ、そんな事していても、助かりませんよ」プンプン



「・・・・・・」



いざとなったら・・・弱気のふうちゃん・・・ですハートブレイク



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 降参

ビビリのふうちゃんに、応援お願いします天使