敵討(かたきうち)とは、決闘であるため、

相手もこれを迎えうつ事ができる。爆弾



はい


マンションの3メートル幅の通路に、
幼稚園児の送り迎えのお母様方が
5人1列になって、ゆらゆら歩いていた。UFO


「すみません」とお願いしても
女子達はおしゃべりに夢中で、通してくれないそうだ。おやしらず

それで、おねね(娘)は、しかたなく歩調を合わせたため
電車に乗り遅れそうになったことがあったそうだ。電車


先日10メートル先にその女子集団発見ひらめき電球

おねねのあだ討ちだ!決闘だパンチ!

5メートル先に近づく走る人
3メートルで 「すみません」メラメラ
2メートルで 「通してください」爆弾
1メートルで 「通してちょうだい!」ドンッ

・・・やっと、通れた・・・汗


5人の内、お一人の女子から「すみません」とお辞儀された。
ちょっびっと、恐縮したが、
わかっているんじゃん合格



s

         ※端っこを歩く可愛い子ちゃん


翌日、エントランスの掲示版に
「通路は2列で歩きましょう」 の注意事項が加わっていた。

皆、そう思っていたんだ。。。クラッカー


で、今朝晴れ
以前記事にした、左隣の男子パンダ
100平米以上のお部屋に一人暮らし。
毎週水曜日の真夜中に叫ぶ!叫び
ふうちゃんも飛び起きて叫ぶ!DASH!



s


偶然 私が玄関を出るタイミングとドア
一緒になってしまった。



sannpo


ふうちゃんが黙っていない!メラメラ
目が光る流れ星決闘だパンチ!



kya-


あっという間に 玄関を飛び出した!爆弾



k3


・・・なんだよ・・・ふうちゃん・・・



k2


嘘でしょ!




s6


尻尾を振って、飛びついていた。しっぽフリフリ

そうか・・・あだ討ちにはこんな方法があるだ。



にこにこ


怒るのではなく、
笑顔で迎え撃つ!ニコニコ



どうしたの


・・・ふうちゃんに、また教えてもらった。天使



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとよろしくお願いしますわんわん