ふうちゃんですビックリマーク


ふうちゃんです!


ふうちゃんのお手手汚いでしょにひひ

さっき、パパと公園に行ってきましたためいき



ん、とね

帰ってきたら、ボサボサだからって・・・

キャンセル待ちで、今日美容院に行く事になっちゃったクラッカー



リード付けるのよ


ま~た リード付けて・・・

あ、パパとお揃いのジャケット・・・

パパ真似しないでください!子分なんだからパンチ!



エレベーターなの


エレベーターに乗って・・・



駐車場でね


駐車場へ・・・

寒いから、車で行くの車

だんだん車が上がってきますよ・・・ガー目



vw

あ、車が見えました音譜

(ふうちゃんのお顔・・・のっぺら坊・・・)




2時間後ドキドキ

可愛いいねってパパが・・・おねねも・・・ママも。



chekkushi-to


あ!チェックシート

今日も良い子でしたって合格

(でも、お手手が赤いって・・・)



あー


(指しゃぶり、しすぎよ!ふうちゃん!!)ショック!

ああーーマジィープンプン





(さ、お掃除しましょ。)

お手伝いしますドキドキ





(お願い・・・どいてください。邪魔!)

・・・ハートブレイク





お手伝いしたいな・・・




・・・ぐぅぐぅ


あらら~ふうちゃん・・・疲れたかな・・・


美容院のお迎えに行った時、

ガラス越しに見たふうちゃんは

美容師のお姉さんのお顔をじっと見て、

きちんとお座りをしていました。


大きくなったね。ふうちゃん。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ポチッとよろしくお願いします王冠2