会社ののぞみちゃんは独身。

某有名大学を出、バリバリの編集者であるメガネ


k

先日、がっくり肩を落として

「人って見かけなんですね・・・」と呟くショック!


何でも、会社の寮を出る事になり

何件かの不動産屋を回ったらしい。



のぞみちゃんは、ストレートヘアで小柄で可愛い。

服は、古着にスニーカー。

頭にアルパカの帽子をのせ、リュック姿で出社する。


見る人は見ればそれなりに高価な古着らしいが

違った見方をすると・・・危ない。


紹介される部屋はどれも、ボロボロの物件だったらしい。


で、のぞみちゃんは勤め先を名乗ったら

不動産屋さんは急にいきいきしちゃって爆弾

コーヒーなんか出しちゃってコーヒー

10万円台のデザイナーズマンションとやらを

ガンガン薦めてくれたそうだ。



以前我が家のお風呂工事に来られた方。


髪はパンチ☆顔に大きな傷があり、

小指が・・・半分しかないドクロ


浴室から2

ご挨拶もそこそこに、お風呂場に。


しばらく静かな時間が・・・時計

はてなマークふうちゃんがいない!?

恐る恐る、お風呂場へ向かうと目



浴室から


尻尾を振っているふうちゃんの後ろ姿が見えた天使

そして、ささやくような小さい声で・・・

「ちょうでしゅかぁ~おりこうたんですねェ~音譜

聞こえてしまった耳・・・叫び

「もう可愛いんだからあ~・・・握手!」ラブラブ!


ふうちゃんがお手をしていた。。。。。


その可愛いふうちゃん。

赤ちゃんの頃は・・・かなり・・・激しいロケット




買い換えたばかりの家具も・・・





よいコラショのお顔も・・・



0918


人は見かけで・・・

(犬は見かけで)


k3



判断しては・・・

(判断しても・・)


omochi5



いけない・・・

(よい。)


終わり2
 

 
かもしれない・・・

(・・・のである。)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ポチッとよろしくお願いします降参
(1位が続いています星ありがとうございます)