今日からお休みですニコニコ


なのにふうちゃんは、勘違いしたようで

ママと一緒に寝室を出て足あとあし

ママがコーヒーを入れるのを見てからコーヒー

・・・いなくなりましたドクロ


ふうちゃんあせる



脱衣所かご4


脱衣所のかごの中にいました目


ママ、会社に行くですか?シラー



脱衣所かご1


今日からお休みですよ!さっきお話したでしょ耳


あ、そうでした。まちがえちゃったにひひ


かごから出てきて、抱きついてきました。。。ドキドキ


家事を終えてから、

おねねとアウトレットのラフェッタ多摩へ電車

車が混むので電車で行きました。急行で1駅です。



ラフェッタ多摩


Franc francでローションボトル、

おねね用のサーモマグ

(スタバ用に・・・以外としっかりしているグッド!



r


ママはイタリア製のペタンコ靴2足で8400円くつ


おねねは、B級品のブーツで気に入ったものがあったが

ママがリーガルでみたブーツと同じ値段だったので¥

そちらを勧めると、デザインが微妙に違うとか言ってガーン



pasuta

ランチはパスタセットナイフとフォーク


おねね、ペスカトーレ

ママ、久々に明太子のクリームパスタ


お留守番のふうちゃんへのお土産はしっぽフリフリ



sasami

ささみチップ。もちろん無添加、国産品ですよ合格

ふうちゃんには、安心な物を食べさせたいですチョキ



帰宅後、実家から届いたおもちを切ります家



omochi1


これ結構重労働・・・柔道



omochi2


ふうちゃんは応援してくれますニコニコフラッグ

が、ちょっと・・・ふうちゃん。じゃまですよ汗



ooen

おもちを全部切り終わると、手が真っ赤ですしょぼん


ママ、痛かったですか?ふうちゃんが直しますよ病院



f


ありがと。ぺろぺろって、くすぐったいですねにひひ




omochi3


これどうやって食べるですかUFO



omochi5


はい!どうぞビックリマーク


それは、お海苔だけですからダウン



f


じゃあ、少しだけね。


きゃ☆おもち音譜



夕食


パパが帰宅して、

また焼き鳥を買ってきて、きゅうりのクラゲ和えと

カジキマグロのオリーブオイル漬けを焼いて・・・


いただきますビックリマーク


あら、ふうちゃんも焼き鳥1粒おすそ分けですねしっぽフリフリ


今日からお休み星

みんな揃って、お疲れ様でしたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

アップポチッとお願いします^^

  よろしくですしっぽフリフリ