久々にみやもっちゃんとあっこちゃんとランチをした。

2人共、新入社員の頃から知っているせいか、

中堅になった今でも可愛い。


ランチ

以前UPした

素敵☆まりーちゃん (←リンクしています)

強烈☆まみちゃん (←リンクしています)

と同じで、セクションが変わっても娘のようである。



【ふうちゃんの恩人】わんわん


ふうちゃんを知ったのは、

みやもっちゃんの携帯動画だった。


おふろ3

生まれたばかりの、

まだ目も開いていない、ふうちゃんを見た。

ヨチヨチ歩いて、コテッっとこけた。

大笑いしている私がいた。


ふうちゃんが来た頃 (←リンクしています)


あっぷ2


みやもっちゃんの親友で、飼い主のちいちゃんから

沢山のおもちゃと、ドッグフード、

そして、ママ犬の匂いのついた

大きなバスタオルの入った紙袋と・・・


ふう


赤ちゃんふうちゃんをこの腕に抱いた。



結婚式1


車に乗せ、

「どうしたらいいの?」と不安げなおねねに

「撫でてあげて」と声をかけ、エンジンをかけた。



et


助手席のおねねが 必死で撫でていたので

可笑しくなって、音楽をかけた。

赤ちゃんふうちゃんは、音楽に合わせて揺れていた。

車の窓から入ってくる、5月の初夏の風に揺れていた。



甲州街道


運転をしながら、

犬を飼う事に反対なパパがどう出るか。

実は不安なのは私の方だった。



公園


でも我が家を救ってくれるのは この子しかいない!

ペットショップでも

しっぽファイルでも(保護犬などを紹介するTV番組)

見つからず、やっと出会えた子。



ママと2


あの日から、



ママと3


あの暗い 出口のわからないトンネルの中から



ママと4


ひとすじの明かりを差して

出口への道案内をしてくれたふうちゃん。



イルミネーション3


実はね、ふうちゃんは貰い手が決まっていたんだけど

先方に事情があってキャンセルになった子だったのよ。



と、みやもっちゃんから聞いた。


私は本当にラッキーだった。

ふうちゃんは私の恩人だが

みやもっちゃんは、ふうちゃんの恩人かもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ポチッとお願いします☆