新しいパソコンで記事を書いていますパソコン

おほほほ~音譜

ママ専用PCざますグッド!


【笑っていいとも増刊号】に目

会社の朝野君と家族でもある

ワタルWithオカンが出演していたテレビ



asano

お笑いの【金の卵】だそうだ。キラキラ



okan

弟のワタル君とオカン↑

【あらびき団】にもオカンだけ出演。ブレイクの予感宝石紫


珍しくパパが大笑いしていました。にひひ



y

年賀状を買いに郵便局まで・・・ポスト

あら?ふうちゃん!いらしゃいませハロウィン

はい!インクジェットのをくださいわんわん


はい、どうぞ。ママとパパとお散歩なの?晴れ

はい!大当たりベル



わん

かか可愛いねえ~いくつ?

ここ怖い~


パパの後ろにお隠れ・・・オバケ



s9

わんたん女の子

はい!ふうちゃんですしっぽフリフリ


s1

あ、キティちゃんちひらめき電球



s3

すごいおうち虹



s5

あら?ふうちゃんぶーぶーキティ家に入る?

ママとパパとお散歩中ですから・・・キティ太った?

ふうちゃんのばかむかっ



gs


グリーンライブセンターの温室へ。

いつ来ても和みますニコニコ


ここは、以前キムタクとみぽりんのドラマで

二人が出会った場所チョコ



r
 

温室では、レモンバームを乾燥中・・いい匂いオレンジ

お茶でもいただけるしコーヒー

入浴剤にしてもいいらしい温泉

はーそうですかメモ 


職員さんの説明を真剣に聞くふうちゃん。



p

おねねの好きな ポインセチア の前で。



g


あ、ママ!肉食花です!危ないですよ汗

うそ叫び



散歩1

あー食べられちゃった・・・ママ・・・あせる



s7

日曜のお散歩は、2時間かけておしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

↑ポチッとお願いします^^