息子の運動会 | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

息子の運動会✨



4年保育の息子は

3回目の運動会🏃‍♂️






今年もコロナのため

学年別での開催でしたが


できてよかった!!






年中さんなので

バルーン演技風船




これは亀さん

だそうです🤣笑笑



娘のときもそうでしたが

これが可愛くて可愛くて

大好きなんです😍💕



息子くん、一生懸命やっていて

かっこよかったですキラキラ









かけっこは

走っている途中に

私が声をかけたら


それに対してわざわざ

こっちを向いて

手を振りかえしてくれちゃって😂


残念ながら3位でした笑笑












親子競技や玉入れなど

他の競技もして


1時間ちょっとでしたが


見応えのある運動会でした!!












午後は


頑張ったご褒美に

息子リクエストの


ポケモンセンターに

行ってきましたハート
















来年は年長さん!


幼稚園最後の運動会になるので

コロナ前のように


全学年での賑やかな

運動会ができるといいな〜😩









息子くん、お疲れ様❤️