やっぱり白黒ハッキリさせたい!! | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

彼とのこと




結局あの


電話すると言ってきたくせに

連絡が来なかった謎の事件


のまま

放置になっていましたが...













やっぱりハッキリさせたい!!!!!













私、性格がキツイながらに

けっこう我慢できる方なんです。


事柄にもよりますが。



でも

我慢した先の結果が

ボヤッとしているのは

本当に苦手。

というか、嫌!!!!









本当はすぐにでも

ハッキリさせたかったけれど


追い詰めないで

彼のタイミングで


なんて思って

モヤモヤする気持ちを

おさえていたけれど










もう限界ですー!

1ヶ月経ちまっせー!!










このモヤモヤが

もう少し行きすぎると

イライラに変わりそうなので


そうなる前に

ハッキリさせたい!!











あ、

ハッキリさせたいって言うのは


別れるのか

別れないのか


の次元ではなくて


必要な連絡が出来ていなくて

実に中途半端な状態が

続いてしまっている現状を

ハッキリさせたいって事です!













それで

すべて終わりにしたいんです。















実際


今もまだ

いろいろな場面で

彼のことを思い出して

しんどくなります。



子どもたちにもまだ

ちゃんとは伝えられていないので


子どもたちから

彼の話が出てくるたびに

何となく、嘘にならない程度に

誤魔化している感じで。



それももうやめたい。














ハッキリ

ケリがついたら


子どもたちにちゃんと話そう!



そして


ブログのタイトルも変えよう!