つるつるサラサラ✨ | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

昨日は仕事が休みだったので

美容院へ〜✂️




前回ブリーチで

ハイライトをたくさん入れて

グレーっぽくしたけど


私の髪の毛は黄色味が強く

ムラシャン使っても

色がすぐ抜けてしまい💦






だから今回は

ベージュにしました❣️





なんか写真だと

うまく色味が伝わらない。。




友達が

最強!!とゴリ押しする

トリートメントもしてもらって


髪の毛生き返った😍


手触りがぜんぜんちがーう!!








フラがあるから

どうしても髪の毛は

短く切れないので


メンテナンスが

なかなか大変ですが😂



美容院に行くの好きだから

かなりリフレッシュになりました❤️














今日は夜に

先週行けなかった分の

レッスンに行ってきます!!


なんか久々に踊る気がする。

動けるかなー笑笑





それまでにいろいろ

やること終わらせないと!