やっとやっとやっと!!! | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

ただ今空港でございます😍






どうでもいいけど

紙のストローってほんと嫌😑











仕事を早めに終えて

急いで帰宅して



子どもたちを

妹にお願いして



急いで空港へ✈️







ギリギリになるかと思ったけど


意外に余裕あった!!















やっとやっとやっと

彼に会えるー❤️






約3ヶ月ぶり!!















それと同時に


子どもたち2人ともと

2日以上離れるなんて

初めてなので


私、ちょっとソワソワしてます😂







なのに、娘なんて


ママ行ってらっしゃい!

気をつけてね!

海自彼くんとケンカしちゃだめだよ!


なんて言ってくれて

よっぽど頼もしいわ笑い泣き




息子からは


ぎゅーとちゅーの

猛攻撃を受けましたが笑笑










とにかく

子どもたちをみててくれる

妹に感謝しつつ



楽しんでこようと思いますキラキラ