姪っ子ちゃんデビュー | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

昨日は姪っ子ちゃんの

フラデビューの日!!





私が作ったパウと

スタジオのレッスンTシャツを

デビュー祝いにプレゼントして







姪っ子ちゃん

足が心霊写真みたいに

なってますが笑笑笑笑








いざ、初レッスン!!!








小学生クラスなので

初心者からついて行くのは

大変なのですが



家で娘が練習するのを

見てきた姪っ子


見様見真似で踊る踊る!!






出来てなくてもいい!


踊ろうと思う意欲が

ほんとに可愛かった😍












来月から

本格的にレッスン開始!



子どもは飲み込みが早いので


来年には

娘と姪っ子が

同じステージに立てる❤️