地獄のゴム通し | 遠距離彼とは保留中

遠距離彼とは保留中

海自彼と遠距離恋愛を只今保留中。
熱しやすく冷めやすい、O型全開シンママの日常と趣味などのことを不定期で書いています!

月曜日は娘のレッスンの日ルンルン




ってことで昨日の夜

作ったパウスカート

(なんで前日までやらなかったのか。)


間に合いましたー!笑笑





縫うまでは昨日やって


今日

仕事の昼休みに一旦帰宅して


地獄のゴム通しゲロー





これがほんとに大変で。




子ども用のパウは

ゴムで使っているので


60センチくらいのゴムを

4メートルの生地に

ぎゅうぎゅうに通すんです。。


1本目は余裕だけど

2本目3本目は本当に大変な作業。



おかげて今も指先が

痛くて痛くて笑い泣き






そんな思いもしながら







完成〜!!



娘のパウもこれで4代目キラキラ



フラを習わせ始めてから

かれこれもう5年目に!!



頑張ってくれてます❤️








そしてそして!!


来週から姪っ子ちゃんも


フラデビューデレデレ



娘と姪っ子が

同じステージに立つのが

今から楽しみ〜❤️






と、いうことで


今週中にもう1着

作成します〜笑い泣き笑笑