剪定はさみ 復活 | 庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

アーティストで 3児の父。 庭師をしながらオリジナル作品風ぼうず画を創り続ける。

今日は仕事の打ち合わせの後に 普段つかっている剪定はさみを研ぎにだした
ネットで検索したら近所に とぎや という刃物研ぎがあった
普段は駅前のお店に修理を依頼していたけど 今回頼むことに

仕事の道具にはこだわりがあまりあまってあるので結構慎重に
夕方連絡をいただいてとりにいった。
新品に復活。
これからもよろしくおねがいします

ネット検索 TOGITA さんです