福猫 | 庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

アーティストで 3児の父。 庭師をしながらオリジナル作品風ぼうず画を創り続ける。

新作です。
奥行きのある額で 猫を作ってみました。

タイトル 「福 猫」
額 247×100mm
原画になります。

 
この後ろ姿。
福猫の下にすこしでている黒猫です。
ショッキングピンクのマントをつけています。
2.5cm×3cm。
こちらも新作。
自分で立つ原画になります。  たくましいです。
ものすごく丈夫な紙で出来ていて、やぶれにくく、水に濡れたら変形はするけど
破れないという紙です。
でも水にはつけないでください。  変色変形します。

現在、試行錯誤中。
次のイベントでは店頭に並びます。