風ま 8歳。 | 庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

アーティストで 3児の父。 庭師をしながらオリジナル作品風ぼうず画を創り続ける。

もう、3月です。
はやい。

今日は、長男風まの 8回目の誕生日だ。
子供は,成長がはやい。

子供に教えられることが、増えてきました。


今日は、植栽と、石組み、苔ハリをしました。
基本、一人で作業をしているので 気楽でもあるし、きつくもある。
でも、仕事に毎日感謝してる。

今年最初の新作。
アートの注文品。
 
タイトル 仮 ( 元気が出る桜パワー )です。

玄関に飾るとのことで 仕事から帰ってきて、疲れが吹き飛ぶような作品をのこと。