10福山てしごと市 | 庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

アーティストで 3児の父。 庭師をしながらオリジナル作品風ぼうず画を創り続ける。

今日、福山市のローズコム芝生の広場で10回目のてしごとがあった。
天気もよかったのでおおくの方がきた。

今回見に来てくれた方、買って下さったお客さん、みんなに感謝。

作品を見てくれて、喜んでもらえると すごくうれしいですね

自分から生まれ出た作品にも感謝。創造することに幸せを感じます。


明日からは、福山市曙町にある お好み焼き&  カフェ フランで今年最後の
個展を開催いたします
11月26日~12月26日の間、期間中1000円以上お買い上げの方に先着順で
ポストカード&ワンドリンクのプレゼントあります
みなさん、お待ちしてます。