2月 | 庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

庭師でアーティスト 風坊主ふうぼうず 健ⅱのぱわーあっっぷほっとけーき

アーティストで 3児の父。 庭師をしながらオリジナル作品風ぼうず画を創り続ける。

今日から2月。

あっという間に1月がおわってしまった。

我が家はインフルエンザで全滅。

入れ替わり看病をしていた。

なんとか全員復活して、学校にいけてる。

生まれて、はじめてインフルエンザにかかった。

一気に熱が上昇し、関節がいたくなった。

40℃熱が出たけど仕事にいった。

ふらついて、別人。

手洗いとうがいは、しっかりしよう。


庭師でアーティスト風坊主 パワーアップほっとけーき
たいとる  くろねこ

これは、バッジとストラップ用のデザインです。