今朝水やりをしていたら、アボカドの鉢から勝手に生えた朝顔に鼻が咲いていたびっくり

         アボカドに立てた支柱にちゃっかり巻き付いている

 

     

      ベランダの端のコーナーにあるので気づかなかった

      他に咲いているのは、ランタナの2鉢だけ

 

 

さて、あさがおは柵側に移動させないといけないが、花たちをどこのやるか悩んでいた

 

     

     それと、これらエアコンの室外機の前には植物は置けない

 

      そこで、大事な朝顔をメインの手すり側に寄せた

 名札が雨で痛んだので、靴下に付いていた丈夫なタグを切って名札を差し替えた

 

      

            こちらは壁際に寄せたコーナー

            右珠恵の青い鉢はワタ

 

        

           残りの朝顔は、室外機の手前の壁際に

 

    花が咲いていて低い鉢は、メインの朝顔の右側に一列に並べた

   左からベゴニアの白2鉢、サフィニア、ベゴニア赤、ベゴニアピンク

   この花たちの上は物干しコーナーなので、丈が高い者は置けない

 

 ピンクのベゴニアからの続き、ミニバラ2鉢、シクラメン2鉢、クリスマスローズ

 

           

            縦に見るとこんな幹事です

 

あとは、支柱やネットをして、咲くのを待つだけ乙女のトキメキ飛び出すハート