画像が横に寝る問題の解決策が、ものすごく妙笑い泣き

昨日、寝ていたパフェの画像をやっと縦向きにした。

 

   

    

            

 

これらの写真はキャノンのデジカメで縦に構えて移している。

それをZoomBrowserEXを使ってパソコンに取り込む。

ここでは縦向きに見えている。

デスクトップに移しても縦向き。

ところが縮専に掛けると寝てしまう。

 

それならばと、ペイントを使って

デスクトップの縦の画像を180度回転させ、横向きになったものを更に180度回転させ

縦向きに直す。

それを縮専に取り込んでみたが、それでも寝てしまう。

 

仕方が無いから、縮専の寝た画像をデスクトップに移し、

それをペイントで90度回転、盾になった者を縮専に取り込んでみた。

やっと縦向きになった乙女のトキメキ

 

しかし、なんでこんな手間をかけないと行けないのか、さっぱり分からない。

 

     

               カトリック山手教会

 

これも寝ていた画像の一つキラキラ