テレビでもやったそうなので、ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思うが、

表題の件を、私は同窓の「パソコン・スマホを楽しむ会」のメンバーから先ほど教えられたキラキラ

 

パソコンでもスマホでも、「一回転」と打ち込んで検索を押すと、画面が一回転するという。

「斜め」とかその他いろいろあって、画面がぐーんと迫ってきたり、画面が崩壊するものもあるというびっくり

 

試しに、一回転をやってみたら、ほんとうに画面が一回転した口笛

ついでに、二回転もやってみたが、やっぱり二回転した花火

もっと凄い回転数もあるが、目が回りそうなのでやめた笑い泣き

崩壊とかは怖いので試していない。

 

お暇な方、興味ある方、よかったらお試し下さい飛び出すハート

 

  

         ベランダにときどき雀が遊びに来る