ベッドルームの入り口の柱に貼られた壁紙の角が少し剥けたもやもや

これが気になって仕方がない。

そこで、100均で補修用の壁紙を買ってきた。

 

貼り付ける先の汚れを拭いて、あとは裏紙を剥がして貼り付けるだけ笑い

あっという間に貼れたキラキラ

 

ところが翌朝起き出して廊下を歩き始めると、なんだか膝の辺りに違和感が。

見ると、ズボンの膝下部分に昨日貼った壁紙が剥がれてくっついているのだったガーン

 

仕方が無いので、翌日ホームセンターに行って2,000円の補修用壁紙を買ってきた。

 

  

          丸いのが2000円、四角いのが100均の壁紙の残り

          サイズ的にはホームセンターの物は100均の7,8倍の大きさ

 

やっぱりしっかりしたホウームセンターの品物でないと駄目なのねと思って買った壁紙、

やり方は100均と同じで早速補修した飛び出すハート

 

さて、翌朝起きてみると、ガーン!!ムカムカムカムカ

昨日と全く同じ事が起こったのだったガーン

つまり、剥がれた壁紙が、またしてもズボンにくっついたのだえーん

 

何のことはない、100均でも、2,000円でも剥がれ落ちるのだった!!

100均だからと侮っていたが、20倍でも同じなのだ。

ちなみに、角ではない平面に貼ったものは、どちらもしっかりくっついていた。

 

それで、剥がれた柱の角はどうしたかって?

100均で白色のガムテープを買ってきて、

もう一度壁紙を貼った後、両端をそのガムテープで留めた爆  笑