戯れに買って貼ってみた壁紙アート、

筒型に丸めて売られていたので全体像が把握できないまま、

お花のアートとして買ってきた。

 

ベッドの脇に貼ったらちょっっとどぎつかったが、まあいいかと眺めていたのだが…

昨日、ベッドの部屋で目薬をさす間扇風機を点けていた。

そして、隣の部屋に行っていたら、

ガガガガガー

とものすごい気持ちの悪い音が寝室から聞こえてきたびっくり

 

慌てて寝室に飛び込むと、

アートが剥がれ落ちて、扇風機の骨に挟まりつつ回っていたのだガーンもやもや

 

      

               これがその残骸

 

            

 

壁にはこの蝶だけが残っていた。

 

蔭際ぎりぎりに扇風機を置いていたので、

その風が壁を伝って這い上り、貼ったビニールを剥がしたらしい。

はかない三日間の花の競演だった。

 

       

             お目直しに向日葵を

 

          

  

これらの向日葵は数年前、農業実習をした時、お隣の畑に咲いていたもの飛び出すハート