5年ほど使っていた血圧計が壊れたので、

ネットで新しい物を購入した。

同じメーカーだが、シンプルな機能だけで良いと思って

グレードを落とした。

 

前のは記録機能があったので、日付を遡って確認できたし、

年月日と現在時刻も表示されていた。

でも、その場で時計見てノートに記録するから炒らないと思ったのだ。

 

それは良いとして、腕にしっかり巻き付けなかったらエラーが出た。

そして、気がついた。

以前の血圧計は壊れたのでは亡く腕にしっかり巻き付けなかったから出ラーが出ただけだったとガーンえーん

 

何でも、慌てて捨てたり買い換えてはいけない笑い泣き

 

以下は、おまけ笑い

 

  

    昨日の朝まるでお花のように10センチ以上の傘を開いていたキノコ

    コガネキヌカラカサタケ

 

  

今朝はさらに縮んで干物のようになっていたびっくり

 

そしてこちらは綿の花。

 

 

  綿の花とはこういう半開きのものだと思っていたら

 

             

                  今日は全開していたキラキラ