夏の間、小学生のようにこのブログでアサガオ日記を書いたものだが、

カサブランカ日記を書きたくなった爆  笑

 

花束でいただいた時は全て蕾だったカサブランカが、一輪咲き、二輪咲き…

あっという間に三輪目が咲いた飛び出すハート

 

        

            直径二〇センチ超の大輪3つ

 

   

   そうこうするうちに、一輪目、二輪目がかなり痛んできて     

       

 

 

       

            思い切って三輪目だけを残した

 

         

       茎が三センチしかない蕾を切り取って別の花瓶に挿していたが     

 

 

        

           かなりいびつな感じで、こんなふうに開いた 

 

        

          他の花の大きさと比べると、かなり小さい 

          でもなんだかユーモラスな形で、子供が笑っているようにも、

          何かのキャラクターのようにも見えるキラキラ