湘南ゴールド

 

爽やかな酸味がおいしい、頂き物(*^▽^*)

 

今日はよいお天気だったので、歩いていつも行く美容院に。

 

5,6人椅子に掛けて順番を待っっている時、

突然後ろで大きな音がして、

後ろの椅子に掛けていた人が、椅子ごと床に倒れていた。

 

そのまま倒れた人が起き上がらないので、美容師さん達が助け起こしてくれたが、

若い男性だった。

ただならない様子だったので、

美容師さんが救急車を呼んだ。

 

まもなく救急車が到着、

救急隊員に抱きかかえられてではあるが、倒れた男性は歩いて救急車まで行かれたので、ほっ。

救急隊員は周囲の客に事情などを聞いてメモして行かれた。

たいしたことでないといいけれど。

 

それにしても一頃、コロナで相当酷い症状でも救急車に繋がらないとか、

救急車には乗れても受けりれる病院が無いとか大変な状況だったが、

少しは緩和されたのかなと安堵したのだった。