昨日の夕食。鱈のネギヤキ蒸し鶏のバンバンジーネギとワカメのワンタンスープ基本的に夜は1日の締めだからっ食事は好きなものを食べる炭水化物は抜いて、3日に一度くらいかな今日はなぜかはやくに目がさめて


朝からゆっくり毛抜きタイムニコニコ

んで終わってから



ストレッチ&腹筋

朝食はミキサーで




バナナバナナ プロテイン低脂肪乳をシェイクしたものだけ





これをもう半年以上続けてます




いつも飲んでるサプリ、プロテイン
青山洋介 北の國からのブログ-090828_0725~01.jpg

ピンクのプロテインは女性用のココア味


カロリー低めでコラーゲン配合

食べ過ぎた日はこれを飲む



黒いプロテインは
大豆タンパクのソイプロテイン


タンパク量は超多いのに


太らないすぐれものニコニコ

あと母親からもらった梅肉エキスのサプリと



ビタミン剤


主に朝夕食前に必ずのむよ


サプリとか野菜ジュースは


水溶性だからぁ


ちゃんと食べ物からビタミンはとんなきゃだから


食前には必ずサラダたべてるよニコニコ

「サプリ」っていうのは「補充する」って

意味らしい

今日は予約少ないから暇そうだ

1日が