明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年末からというかその前からずっと続いている問題で

未だ解決はしてませんえーん

 

29日にちゃんとすると言ったモラハラ夫はちゃんとする訳もなく

行方不明となりました。

 

年末で混んでいて新幹線に乗れない

バスに乗れない

帰れない

が2~3日続き

その後

連絡しても無視

携帯の電源切る

ブロックする

 

一応途中までは来ている様子…

 

来ないなら帰って来なければいい

交通費使ってホテルに泊まって

お金使って

こちらはもう4か月以上生活費を貰ってないのに

そのお金100円でもいいから

下さい。

 

俺は帰ろうと思ったんだけど

頑張ってるんだけど帰れない

頑張ってちゃんとしようとしているアピール

いりませんムキームキー

 

捜索願を出すとメッセージ送ったら

やっと連絡が来ました

1月3日でした。