年末なのにほんとめんどくさいモラハラ旦那

 

結局生活費約束通り渡してもらえず

まだ貰えてないしムキー

生活費は渡したくない訳じゃないからちゃんと渡す

そればかり

 

生活費渡してこないくせに

今のままだと毎月養育費を払っているようなもの

子供達の事とかまったくわからない

何も教えてくれない

このままじゃ嫌だから

今後についてちゃんと話し合いたい

だって

 

ん???

 

私離婚するつもりでいたから

意味がわからない

なんで今更なにを今後について話すの?

 

子供達とも直接連絡取れるようにしてあるし

直接聞けばいい

私にも何も聞いてこないのに

 

教えてくれない私が悪い

 

自分は独身の様な生活を満喫して自由にしてるのに

子供達の面倒全部私一人でみてるのに

自分ばかりのけものにされてると…

 

まずは生活費払ってから言え!

当たり前のことしてないのに

自分は悪くないおまえが悪い

俺はお金だけ払わされて可哀そう

 

どういう思考回路でそうなったのかまったくわからない

 

離婚について話をしたいのに

 

ほんとに人の気持ちや状況を理解できないで

自分の世界の中で生きている様な気がする

自分の考えが正しいから

今起きている事を自分のいいように変えてしまっているとしか思えない程

言ってる事がおかしい

 

早く開放されたい!