やっぱり約束は守られる事はなかった。

だろうね…

子供達にはまだ話せてない

可哀そうすぎて離せない。

 

「おまえがもう嫌なら別れる」

「おまえの言うとおりにする」

「何を言ってもおまえが嘘嘘言うから説明したくない」

「説明してもおまえがそんなはずはないと言うから言いたくない」

「おまえが文句言うから」

 

 

全部人のせい

私が何々だから。

今までいつもそう

なんでもかんでも人のせい

 

離婚についても

私にきめさせる ほんとずるい

きっと

「おまえが別れたいって言うから」

と私のせいにされる

 

自分の気持ちは言わない。

気持ちの部分を聞くと

返事をしない

どう思ったとか

こういう気持ちでいるとか

絶対言わない。

ごまかしてごまかして

今も無視されてる。

 

別れたいの?と聞くと

「おまえが別れたいって言うから」

嫌なの?と聞くと

無視…

 

子供達に対して何かないの?

申し訳ないと思ってる。

 

たったもうしわけないの7文字ですませるなよ。

そんな簡単な事じゃないムキームキームキー

 

自分の気持ちは誰のせいにも出来ないから

言えないのか?

 

考えても絶対変わらないから

いいや。

 

とにかく話が全く進まない。

 

私はもう話を進めようと思って

じゃあ離婚に向けて色々決めましょうと決めても

数時間後

 

「29日にそっちに行くからお金もちゃんと持って行くから

子供達の都合は?」

だと…

 

さっきの離婚の話はどうなった?

離婚の話し合いをするんじゃないのか?

なんでお金を持って行くからそれでいいでしょみたいになっているのか

まったく理解が出来ない。

ほんとついていかれない。

 

どんなに何回もやり取りをしてもしてもしてもしても

まったく思いが通じない。

 

やっぱり調停離婚にした方が

話は早く進むのかな?

 

でも調停に旦那は絶対来ないと思うけど。