生活費を嘘ついて渡さないのだから

離婚するしかないと決めて

 

これから子供達どうするとか養育費とか慰謝料とか話をするのだと思って

私は話し合いに行ったら、

生活費を渡せなかった説明をされて

これからはちゃんとする

必ずちゃんとする

と…

 

あれ?

 

離婚しないの?

なんか…

話がこれからはちゃんとするからみたいな流れになっていて

 

離婚の話を切り出せるような感じでもなく

ただ

今の単身赴任先から戻ってくる考えはない

一生そこにいる

と言っていたので

子供達には可哀そうだけど

私は正直ほっとしていて

 

それなら、

今後ちゃんとしてくれるなら

今のままでもいいのかと思い

とりあえず関係続行という事になりました。

 

 

私の母や義母の前でちゃんとする

約束は守ると約束させられてましたから

約束守らなかったらもう終わりですけど。

次はありません。

 

でも、今まで生活費渡してないのだから

現金持ってくるのが当たり前だと思っていたけど

1円もくれなかった。

これからちゃんとしたいと本気で思うのならば

現金用意してくるだろうと思うけど。