おはようございますクローバー



昨日山に水を汲みに行きました
誰もいませんでした
ちょうど雨が止んだ
かわいいお花が咲いてる♡



美味しいお水ありがとうございますお願い

◇◇◇

先日、元畑の庭の草刈りを義父がしてました
草がワンワン生えて見かねたのかな、、笑


シャクヤクが見えます!


花壇に植えていたシャクヤク3本
今までワイルドラベンダーに押されてました
果たして今年は咲くのか?
葉っぱは元気に見えますが
まだまだ小さいです


こちら桃の木に豆が巻きついてました
ほったらかしすぎ
この豆は食べれるのかな?
かってに生えてた

去年は桃がなりました
か細いのにちゃんと桃を付けてくれました
昨年↓
今年も桃が出来るといいなぁ♡
義父さん庭の草刈りしてくれてありがとう←


◇◇◇

玄関のお花は家庭訪問前に
赤い紫陽花を仲間に迎えました
でも鉢に植え替えがまずかったのか
瀕死の状態になりましたが
持ちなおしましたー
ビオラの寄せ植えは
年末に植えたけど
まだ元気いっぱいです!!

葉牡丹は花が咲いています

月桂樹も新しい葉が増えました
ローズマリーは大きい鉢に替えよう

黄色いお花は2年前に
鉢に植えていたんですが
種が飛ぶのか
こうやって溝の間から
生えてます
逞しく咲いてます



子ども達ものんびりの連休になりそうです

では〜クローバー