手の指がどのくらい柔らかいのか、確かめた事はあるだろうか!?
ある時視えない世界から唐突に言われた事があった。
「右手薬指の付け根の硬さが、今後のお金の受け取りに影響する」と…。
ん!?こんな事を言うと言う事は、かなり硬いのか!?と付け根を触れると若干痛いのである。
「受け取りが下手くそになっている」とまで言う。
これはお金に限った事ではなく、ひと様からしてもらったご厚意や、お金に値する豊かさ、チャンス等も含めて、受け取り拒否と言う事でもあるらしい。
思い当たる事が多すぎて言葉が出ない。
確かにかなり前に、ある社長に聞いた事があった、指輪をつける時に「今日も豊かさをきちんと受け取らせて頂きます✨😌✨」と…。
その時は「ふ~ん💦」としか聞いていなかった。
元々指輪をつけるタイプでもなく、介護生活していたら尚更だった。
それがここに来て、あの時の言葉の意味が繋がったのである。
だから右手薬指に指輪をはめるのか✨💍✨…。
伏線回収した瞬間でもあり、早速探しに探してあった、一つの指輪を右手薬指につけるのでありました。
10年以上前に購入したけど放置していたのである。
ここに来てやっと出番があったようだ✨💍✨。
あなたの指輪はどの指にはめてる!?
ここまで読んでくれてありがとう😆💕✨
ご縁に感謝感謝です🥰