静ボス 11.26 | あい・らぶ・ふう

あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。

朝から快晴

  静ボスオフ会に行って来ました

 

 

太陽 ドックランデビューです

 

 

 

最初は 芝や木の実を食べてばかりで目が離せず 

追いかけてばかりでしたが、

 

だんだんと大きい子を追いかけたり

お隣のテントに乱入したり

たくさん走れるようになりましたあしあと

 

 

 

異母兄弟で、3月生まれのルーナちゃん

もう6キロあるんだよルンルン

 

 

異父兄弟のミルミルちゃん

いつも元気だね

 

 

 

ふうも、ちょっと走って 遊んでいたけど

椅子の上で まったりしてた。

 

 

ルーナちゃんの おねえちゃんのベティちゃん

顔も、感じも 白髪ぐあいも 

すごく良く似ているお二人さんラブラブ

 

下の子が出来て 苦労しているけど 頑張ってね。

 

今回も たくさんのボステリに会えて

楽しかったな

また 会いたいなラブ