SNSってすごいね | あい・らぶ・ふう

あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。

雨で寒い日が続いてましたが、

今日は、久しぶりに朝から晴れ

良いお天気です。

 

昨日 夕方雨が上がったので、

いつもの公園に ふうとお散歩に行って来ました。

 

 

久しぶりに フレブル「ぷくちゃん」に会えて

一緒にお散歩あしあと

楽しかったね。

 

 

先日の事・・・・

SNSってすごいなぁ~て 思った事がありました。

 

ふうの姉妹の、サラちゃんが遊びに来てくれました。

7年ぶりの再会です。

 

 

 

 

首肉と 毛質と もちろん 顔も

似ていてビックリでしたラブ

サラちゃん また

ふうと、たいようと 遊んでね。