happy wedding | あい・らぶ・ふう

あい・らぶ・ふう

ボストンテリアのふうとの日常と・趣味のハンドメイドの事を書いていきます。
2012年9月 犬の洋服屋さん「epingle」を始めました。

「ねえねえ 私の代役 お願いよ」

そんな会話が聞こえてきそう・・

 

 

 大好きなお姉ちゃんの挙式に

ふうはお留守番だから、ぬいぐるみのふうを連れて行きました。

 

4月7日

沖縄 うるま市 「アールイズ・スイート 海の教会」

 

 

共に歩む事を誓った2人

キラキラ輝いたその姿も、涙でくもって良く見えなかった

 

 

ささやかながら 手作りのウエディングドレスをプレゼント。

思えば、ピアノの発表会とか、結婚式とか、

いろいろな時にドレスを作って来たけど、

ウエディングドレス作りは、最高に楽しかったな音譜

 

 

浜辺での写真撮影に参加のふう

 

 

 

 

あいにくの曇り空

晴れていたら 青い海と青空で、もっときれいだったかな?

 

 

挙式の随所で大活躍のふうと共に

2人の幸せを祈ります。

 

幸せに過ごしていてくれる事

それが 父母の願いですおねがい