今日も訪れてくださりありがとうございますおねがい


昨日は、土用の丑の日で、夕飯で うなぎの蒲焼きを家族で食べましたニコニコ




毎年は、1尾を 3人で切り分けて 食べてましたが、

今年は、奮発して 2尾を食べました


1尾は、 鹿児島産  、

もう1尾は、宮崎産 にして 食べ比べをしてみました指差し


娘は、どっちも美味しいけど、旨水・なんとかと書いてあった、宮崎産の方が、より美味しかったかな..と言ってましたほんわか


しじみの味噌汁も.. いただきましたよ


島根産のしじみ

宮崎 と 島根は お知り合いがいるので、産地を知ると親しみがわきますニコニコ


最近の暑さで、夏バテ気味で

(´・ω・`)、

元気が出れば いいなぁと思いますOK



┈┈┈┈┈┈┈カエル┈┈┈┈┈┈


今日のスーパーにて..


お店の外 入口に設置してある 牛乳パックとかの回収コーナー・・


わたしは、ペットボトルのキャップを回収に出したのですが..


その時に・・見つけました目!!




わかります?



この!不安

でかい キャップは不安


あの  ウスターソースの フタではないでしょうか 叫び笑い


ちょっと、ツボに入って、くすりと笑ってしまいました泣き笑い笑い



いつも 思ってました..お店の人が 分かりやすく、

トレーの回収のところなんかに、

「納豆のトレーは 対象外ですよ上差し

など、丁寧にいつも 書いて下さってますが、 


なにかしら、違うものが、紛れてだされてます・・


なんだか、

いままでは、(また間違えてるー)ちょっと不満と思って 冷ややかに見てましたが、 いや、きっと いい人に違いないのだなぁと逆に思った 日でした目がハート


それ、  ペットボトルのフタではないですよ 指差し つっこみ満載でした泣き笑い



最後まで 読んでくださりありがとうございました


皆様の 今日が 幸せに包まれていますように💞




極小カボチャと ちゅんラブラブ