今日も訪れてくださりありがとうございますおねがい☆。.:*・゜


お、お、お願い叶え屋さん  たくさんお願いしてくださりありがとうございました☆。.:*・゜


この前のブログで、わたしお願い叶え屋さん🦊🎋に、お願いが叶って、「結婚が決まりました💍」と嬉しいお知らせをいただきましたが、続いて、「息子さんのご結婚が決まりましたウエディングドレス✨️」とのご連絡をいただきました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


息子さんは、2年前の 七夕で

 素敵な彼女ができますように・・とお願い下さっていました☆。.:*・゜


昨年 御付き合いしてる方がいらっしゃるとお伺いしてましたが・・ラブ

本当に 嬉しいです!🙌


我がことのように 嬉しいとは このことですね爆笑🙌


幸せのお福分けを ありがとうございました!

お幸せになられてください👰🤵

読まれた方にもお福分け☆。.:*・゜✨️ 届きますよ〜


2021年


2022年


2023年



最初の年は、2021年ですが、 わたしの家の七夕は 良く願いが叶うのですよ~とブログ内でお話したら、お願いを書いて欲しいと、 背中を押していただきまして、毎年、募集して チ───(´-ω-`)───ンだったらどうしよう・・と思っていたら 背中を押していただく なにかしらのきっかけがあります・・・お願い有難いことです



昨日 お休みでしたので、 実家に帰り 父が山から切ってきた 笹を もらってきましたよ

けっこう 大きいので、車のシートを全倒しです🚗³₃





今日は、お願いくださったほぼ順番で、 短冊に心を込めて書かせていただきました✍🏻☆。.:*・゜




お父様のお願いも叶いますように~と言っていただいて・・・

はて、父のお願い書いたこと 1度もないなぁと思いまして・・・キョロキョロ


今年は、笹を取りに行った際に、父と母にも 短冊書く?と聞いてみました


・・・ キョロキョロ  


・・・ (とくに ないわぁ~ )

(わからない~)  ガーン と 父と母


なんか、ないんかい!真顔気づきと・・


しぼりだして  こちら👇


ボソッと言ったひと言

「転ばないように・・お願い✨️」 が、

86歳 まだ 山にも行く 父のお願いです目


ほんとだ それ大事🤣


(あのぉ、他にはないんですか!?) と言っていたら長くなりそうなので、早々に退散した わたしです(笑)指差し



また 明日には、紐を通して、笹に吊るしますね~🦊☆。.:*・゜🎋



あっびっくり


まだ 七夕の夜まで お願い間に合いますよおいでおいでおいで


お願いある方  

きつねのともだちや🦊  じゃなくて、


fuu3の お願い叶え屋さんに ど〜ぞ〜 爆笑七夕



最後まで 読んでくださり ありがとうございました!

皆さま 楽しい 七夕 になりますように オーナメントおすましペガサス乙女のトキメキ


晴れるかな ?   ☆。.:*・゜

織姫様と 彦星様が 会えますように~☆。.:*・゜



ありがとうございました~  ベル