今日も訪れてくださり ありがとうございますおねがい


女神カード男神カード引き 無事に応募くださった方皆様に引けて良かったです..ありがとうございました爆笑


最近、夕方ウォーキングをしています

まだ続いたのは2日ですが..


夫が始めて..わたしも 行こうかな..とキョロキョロ気づき


これで、少しは運動不足が解消できるかなハムスター

山の上の神社さんとかにも行けるように..体力つけていないととも思います (ง ˙˘˙ )ว✨️


歩いていると 真っ白い中型のワンチャンが..なんというか(くぅーん くぅーん)というような 甘い声をだして、真っ直ぐわたしに向かって 飼い主さんのリードを目いっぱい引っ張っています 🐩⸒⸒ダッシュ


あら、かわいい! 

秋田犬ですか?と聞くと 雑種です..とのことでしたか..


ほんとにわたしに向かって くるのでね


「あら、わたしが犬が好きなのがわかるのかしら!?」  とお話しました


撫でたかったですが、 飼い主さんが撫でれないでしょう..とのことでしたので、 見るだけでしたが、なんとも可愛かったですラブ   ウォーキングの後ろを追ってくるの飛び出すハート



その頃見た空ですが

なにか 飛んでるみたいな空でしたよ

龍とか 天使を 空に探すのが好きです龍天使




ちょっと拡大を

1枚目の



2枚目



なんだか、1枚目と 2枚目と口元の 表情か少し変わって、顔みたいに見えませんか!?


ニモみたい



┈┈┈┈┈┈┈┈ブタネコ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そして、昨夜見た月とかげ




オレンジの光線は、街灯です 指差し




ほんの少ししたら、虹色も消えて




つかの間、うっとりと月を眺めましたおねがい



スプーン曲げ🥄🙌┈┈┈┈┈┈


まさよさんの魔法学校て、4月の配信時にした、スプーン曲げはできませんでしたが、


おとつい、6月の配信を見ながら やったら できました🙌


ちょっと力づくかも・・



今日は、雨が降っています☔️

皆さまは、何をされていますか?


今日も穏やかな 愛しい1日となりますように コーヒードーナツ


読んでくださり ありがとうございましたニコニコ