今日も訪れてくださり ありがとうございますおねがい


前回、女神カード男神カード引き します!


※たくさんお待たせしているので、6/13  6時を持ちまして一旦募集を締め切りました


女神カード男神カード 1枚引き 、十字引きを募集したところ、メッセージ とコメントでご依頼くださりありがとうございましたお願い


順番に 引かせていただきますね爆笑ラブラブ



1番の方

まのあさん


女神カード 男神カード 十字をご希望✨



カードを シャッフルしている時、アピールされるかのように 1枚飛び出してこられたカードがありました


「国之常立命 」





なんと、最終結果も

「国之常立命 」くにのとこたちのみこと 

何度挫けても、何度負けたとしても、幾度でも立ち上がる姿をみせてください。あなたは荒魂となることも必要なのです。



わたしは、チャネリングとして、カードから直接受け取るメッセージを大切にしております..まのあさんには、直接お伝えいたしましたが、ご自身で カードを見て感じることがあれば、そちらも大切にされてくださいませニコニコ



この度は、ご縁あって、カードを引かせてくださりありがとうございました!




コメントくださっている方も、順次引いていきます

楽しみにお待ちになられてくださいませね~爆笑



最後まで御付き合いくださった皆様、ありがとうございました!


訪れてくださっている皆様の お幸せを祈っています昇天




おまけの コザクラインコ

今夜のちゅん

娘が学校の友達から、 

「ちゅんちゃん・・ ポテトチップスみたいなのつけてるね・・ 」歩く  と言われたらしい・・汗


ポテチじゃないのよ・・  お手製 エリザベスからーです あせる