今日も訪れてくださりありがとうございますおねがい


今日は 氏神様に お参りしてきました


尾崎神社



わたしは ここ最近この氏神様に お参りにきた際は、この土地を開かれた 野間氏のお名前のある 小さく佇む お社を先にお参りすることにしています




わたしは この土地に住めて幸せです☆。.:*・゜お願い

この土地を開いてくださって ありがとうございます・・と。おやすみお願い







今日も、夫 と 娘の お願いを☆。.:*・゜うさぎのぬいぐるみ

そして、日頃の感謝と、神様が これからも 益々輝いていかれますように☆。.:*・゜と。お願い


オーブ 写らないかなぁと 思いましたが、今日は 写りませんでしたぐすん



拝殿側から 参道を撮った 写真です

左手の大きな木が 大王松です




この大王松は、松葉が、3本 あって、 縁起が良いとして、以前  1本持ち帰って 玄関に置いてました


たまたま居合わせた 女性が しゃがんで 松葉を探されていたので、少しお話をしました 


わたしの話をすると、その女性は、欲張りかしら・・たくさん 持って帰るわ 指差しとおっしゃられていたので、


わたしも・・ と、 落ちている 三本の松葉を たくさん 今日は 拾いました




松ぼっくりも 大きくて、自由に持ち帰ってくださいと、あったのでね看板持ち



たくさん いただいた 松葉は、束ねて ホウキみたいにして、吊るそうかな..などと思っています指差し飛び出すハート


いいことあるかな昇天



家に帰って、玄関に おやっと  目が合いました👀




分かります!?




白い蜘蛛がいましたあんぐり飛び出すハート


白い蜘蛛は、幸運の蜘蛛と 聞いて  それから 何回か見かけています


嬉しいものですね!



見えますかね..赤ちゃんメダカもたくさん 孵ってきてます.. 餌を朝夕あげて、「早く大きくなーれ」と育てていますひらめき


今日はそんなこんなな 1日でした..指差し


最後まで読んでくださり ありがとうございましたおねがいラブラブ


皆さんの 今日が、大きな幸せに包まれていますように天使キラキラ







キャベツの値段にびっくり