今日も訪れてくださり ありがとうございますおねがいスター


今日は、午後からの仕事で、午前中比較的 ゆったりと過ごしておりました


なので、毎年 お雛様をしまうのは、夫の仕事真顔 


みたいになっておりましたが、せめて ダンボール📦の中に納めておくか・・と、


久しぶりに押入れの天袋から お雛様を入れるダンボールを下ろそうと、押し入れに登っていて..


み、見つけましたびっくり気づき


ずーっと、探していました ペンダント2つと、ブレスレットも泣き笑い


ダンボールの後方に あんぐり気づき



トロフィー🏆


こちらは、娘の幼稚園からいただいたトロフィーです


長らく見ていませんでしたが、こんなところに気づきあんぐり


そして、わたしが 仮のネックレスかけとしてたのですね トロフィーに汗うさぎ泣


なんだかの理由で、(きっと夫が真顔) 急な来客ー!とかで、押し入れに入れて、どんどん奥へ奥へとなっていたのでしょうね..


     こちら

もう 買ったのは、10年は前ですね..

その年のラッキーカラー的な 石選びで作ってもらって 当時はお守りのようにずーっとつけていました



そして、もうひとつは、こちら

ヒマラヤの水晶で作られています


こちらのペンダントは、9年..10年前くらいですが、娘の参加したワークショップの付き添い中に、保護者は席を外してください..みたいな時間が少しありまして..


ふらっと、商店街通りに30分くらい時間潰しに外出して、 


ふと目が止まった海外のものを売っている 古いお店の前で、一人の日本人女性が、露店のような感じで、いくつかのアクセサリーなどを売られてました


ふと、目に止まって見させていただいていたのですが、思ったより わたし的には 高くて予防


見るだけ・・のつもりだったのですが


その女性の話を聞くと、


なんでも、その方はずーっと、ヒマラヤ?その地域?で過ごされていて、年に一度 こうしてヒマラヤで作っていたアクセサリーを売りにこられるのだとか..


日本にいるわずかな間は 山口のお友達の家に泊めさせてもらって、


ここで、アクセサリーを売ってるのは、今日と明日だけだとか..  海外で過ごす資金調達の為のようなことを聞いたような...おぼろげですが..


へぇーぇー ずっと ヒマラヤで過ごしていて、そこで作ってるの!?


ここで売るのは 2日だけなのに、偶然出会えたことになんだか、不思議なご縁を感じて


わたしにしては、ふらっと 休憩中に 5千円もするヒマラヤのペンダントを買ってしまいましたニヤリ



よーく 見てると ブルーが見えたりします


ヒマラヤで作られたペンダント..作ったのは日本女性!応援したいですし、ロマンを感じませんか指差しキラキラ


その女性に、

「肌身離さず ずっと 大事にします!爆笑


と言ったのに..


ウソつきー凝視真顔


絶対、家のどこかにある!ゲッソリと探してましたが..


良かったです!泣くうさぎ


これから、日光浴晴れ 月光浴お月様いろいろさせてあげます泣き笑いキラキラ


そんな日でした


最後まで読んでくださりありがとうございましたハートハート


皆様の 今夜も明日も 素敵なご縁に恵まれていらっしゃいますように照れハート




氏神様にお参り 梅の花が咲いてました